わんにゃん応援団☆ぽのぽの★店長日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BITR ( ベター・イン・ザ・ロー ) 手作りご飯のモト
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ベター・イン・ザ・ロー

 一言で説明すると、 「 手作りごはんの素 」 ですね♪
 材料は100%人間用レベルの安全なものを使用、人工保存料、人工着色料、
 人工添加物は一切使われていません。
 こちらのパウダーに水、お肉、レバーを入れてかき混ぜるだけで、
 AAFCOの栄養基準を満たすご飯ができます。

 毎日のごはん作り、大変な時もありますよね。
 忙しい時の便利ごはんとして、手作りご飯に興味はあるけど栄養面が心配な方、
 オーナーさんが作ってくれる「 世界一のごはん 」 には敵いませんが、
 世界で二番目のご飯、ぜひお試しください。

 国際速達便で入れているため、ちょっとお高めにはなりますが、
 お肉、レバー代を 100g =100円として、
 1日の食事代が、(お肉+レバー+本商品)=およそ138円!
(340g袋を一日の食事量110gで計算)
 138円で安心ごはんがあげられるって、嬉しいですよね。
 しかも、かき混ぜるだけで、すぐにできちゃいます♪

 ※こちらの商品は、あくまでも「ごはんの素(パウダー)」だけですので、
  新鮮なお肉とレバーは、御家庭で御用意下さい。
  お水も浄水を使っていただけると、とっても嬉しいです。
  また、こちらは、メーカーさんにお願いして、レバー抜きで作ってもらっています。
  (海外で販売されているものは、レバー入りの商品です。)

 (てんちょの一言)
 てんちょ、BITRを使い始めて、もう2年近くになるのですが、使いやすさは本当に抜群。
 手軽に手作りご飯を始めたい方、毎日のご飯作りが大変な時、とても便利です。
 手離せらせません!
 し・か・も!パッケージのネコちゃんが我が家のニャンにとても似ていて、
 以来ずっと気に入って使っています。
 (カナダのメーカーさんのネコちゃんだそうです。)
 あんまりヒトに教えたくなーいって商品だったのですが(笑)今回取り扱うことになりました。
 最初はネコちゃん用からですが、どうぞお試し下さいね♪

 ベター・イン・ザ・ロー (BETTER IN THE ROW )
 【簡単手づくりご飯のモト】 <トライアル・26日分・148g>
 http://hoo-ponopono.com/SHOP/PO05.html

 ベター・イン・ザ・ロー (BETTER IN THE ROW )
 【簡単手づくりご飯のモト】 <60日分・340g>
 http://hoo-ponopono.com/SHOP/PO06.html


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。