わんにゃん応援団☆ぽのぽの★店長日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁるぼうろ。さま
2011年02月04日 (金) | 編集 |

 (抜粋)
 この前注文するときとっても嬉しかったのに御報告するのを忘れてしまって、
 悔やまれたのでメールすることにしました

 先月末、アヅキのおしっこを病院にもっていきました。
 その日はものすごく寒い日だったので結果を聞くまで正直ドキドキだったんです。

 いつものようにストラバイトなしで気になっていたPHがなんと
 7.5→7になっていたんです。
 アヅキ、ベリーベリーとビタミンCの組み合わせがあってるようです。
 ウンチもしっかりしたのを毎日してくれおしっこもしっかり2回してくれます。

 それと、今の獣医さん、正直手作り食やサプリメントにとても批判的だったんです。
 でも今までの結果から今回効果があるとみとめる発言をしてくれたんですよ(笑)
 色々と教えてくださって本当にありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 ありがとうございます。
 ホントPH下げるのは大変で毎回のおしっこ検査結果待ちは
 もうドキドキなんです(笑)
 以前、頂いた資料に書いてあったとおり、獣医さんには最初色々いわれましたよ(笑)
 頂いた資料で前知識があったからよかったです。

 初めて受診してご飯、病歴を記入したのを見せたとたん、
 「ビタミンCは自ら作り出すからあえて与える必要ないです」
 「メサジルは認定されているものだが、それ以外のは認定されていないので、
 認定されていないというのは実証がないんですから・・」
 手作り食にして毛並みとかオシッコの回数が増えたしと
 私は手作り食をやめないといいはり、
 ならPHをあげる緑黄色野菜はやめたほうがいいとなってカボチャはやめとなったんです。
 そして先月末は2回目のおしっこ検査でした。
 効果が出てるようなので経過をみて3カ月後にまたと言われたんですよ。

 私と同じようにPHが下がらずメサジルでも駄目だと
 悩んでらしゃる方っていらっしゃると思うし、もしそういった方の参考になるようでしたら
 紹介してもらってもいいですよ。
 が・・今のご飯メニューかなり変更してて参考になるのかなぁと思いつつ、
 そのうちにご飯写真をブログにアップできたらなぁと思っています。


 嬉しいご報告ありがとうございました(*^^)
 個々のネコちゃんに「あう」「あわない」はあると思いますが、
 手作り食に含まれる水分たっぷりの各種素材、そしてサプリメントを上手に使って
 改善されることがあります♪
 獣医さんによっては手作り食に批判的な方もいますが、
 最近は手作り食を推奨している獣医さんも多くなってきました。
 増えていって欲しいですね^^

 お言葉に甘えて、まぁるぼうろさんのブログです。
 参考になさって下さい(^^)
 

 とっとっと
 http://lovekoumeloveaduki.blog94.fc2.com/
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。