わんにゃん応援団☆ぽのぽの★店長日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと得意気?
2014年04月01日 (火) | 編集 |
20140401.jpg

 先々週に久しぶりに会った店長のお友達から☆
 ニコラくんです(*^_^*)
 紅一点のテラちゃんに可愛いベッドを、って言っていたけど、ちゃっかり使ってる^m^

 春夏用のベッドも作らなくっちゃ!
 お写真ありがとうございました。

 
ぽのぽのオリジナル★アジャスター付ベッド
2014年03月13日 (木) | 編集 |
1533179_671990696184928_425448257_n.jpg

 カワイイお写真をいただきました♪
 すっぽりとはまってますね^^

 ぽのぽのアジャスター付ベッド
 http://hoo-ponopono.com/SHOP/7876/21308/list.html


 
ぽのぽのオリジナル★アジャスター付ベッド
2014年03月09日 (日) | 編集 |
1.jpg

5.jpg

 店長のお友達から、カワイイお写真をいただきました♪
 ベッドを気に入ってくれて嬉しいです^^
 お写真たくさんいただいたので、facebookにアップしました☆

 ぽのぽのアジャスター付ベッド
 http://hoo-ponopono.com/SHOP/7876/21308/list.html

 
ぽのぽのオリジナル★アジャスター付ベッド
2014年01月31日 (金) | 編集 |
20140113.jpg


 かわいい写真をいただきました♪

 ぽのぽのオリジナル★アジャスター付ベッド
 http://hoo-ponopono.com/SHOP/7876/21308/list.html

 

モンタくん
2010年11月17日 (水) | 編集 |
モンタくん

 北海道S市にお住まいのモンタくん♪
 いつも可愛いお写真ありがとうございます(^^)


 
