わんにゃん応援団☆ぽのぽの★店長日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

まぁるぼうろ。さま
2011年02月04日 (金) | 編集 |

 (抜粋)
 この前注文するときとっても嬉しかったのに御報告するのを忘れてしまって、
 悔やまれたのでメールすることにしました

 先月末、アヅキのおしっこを病院にもっていきました。
 その日はものすごく寒い日だったので結果を聞くまで正直ドキドキだったんです。

 いつものようにストラバイトなしで気になっていたPHがなんと
 7.5→7になっていたんです。
 アヅキ、ベリーベリーとビタミンCの組み合わせがあってるようです。
 ウンチもしっかりしたのを毎日してくれおしっこもしっかり2回してくれます。

 それと、今の獣医さん、正直手作り食やサプリメントにとても批判的だったんです。
 でも今までの結果から今回効果があるとみとめる発言をしてくれたんですよ(笑)
 色々と教えてくださって本当にありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 ありがとうございます。
 ホントPH下げるのは大変で毎回のおしっこ検査結果待ちは
 もうドキドキなんです(笑)
 以前、頂いた資料に書いてあったとおり、獣医さんには最初色々いわれましたよ(笑)
 頂いた資料で前知識があったからよかったです。

 初めて受診してご飯、病歴を記入したのを見せたとたん、
 「ビタミンCは自ら作り出すからあえて与える必要ないです」
 「メサジルは認定されているものだが、それ以外のは認定されていないので、
 認定されていないというのは実証がないんですから・・」
 手作り食にして毛並みとかオシッコの回数が増えたしと
 私は手作り食をやめないといいはり、
 ならPHをあげる緑黄色野菜はやめたほうがいいとなってカボチャはやめとなったんです。
 そして先月末は2回目のおしっこ検査でした。
 効果が出てるようなので経過をみて3カ月後にまたと言われたんですよ。

 私と同じようにPHが下がらずメサジルでも駄目だと
 悩んでらしゃる方っていらっしゃると思うし、もしそういった方の参考になるようでしたら
 紹介してもらってもいいですよ。
 が・・今のご飯メニューかなり変更してて参考になるのかなぁと思いつつ、
 そのうちにご飯写真をブログにアップできたらなぁと思っています。


 嬉しいご報告ありがとうございました(*^^)
 個々のネコちゃんに「あう」「あわない」はあると思いますが、
 手作り食に含まれる水分たっぷりの各種素材、そしてサプリメントを上手に使って
 改善されることがあります♪
 獣医さんによっては手作り食に批判的な方もいますが、
 最近は手作り食を推奨している獣医さんも多くなってきました。
 増えていって欲しいですね^^

 お言葉に甘えて、まぁるぼうろさんのブログです。
 参考になさって下さい(^^)
 

 とっとっと
 http://lovekoumeloveaduki.blog94.fc2.com/
 
東京都 Hさま
2011年02月01日 (火) | 編集 |
東京都 Hさま

 (抜粋)
 注文させて頂いたミルクは我が家の末っ子の大好物です。
 準備をしている間は、「早く。早く。」と大騒ぎです。
 先日は待ちきれずに立ち飲みしてました(笑)
 膀胱炎ということもあり水分をたくさん摂取してもらわないといけないのですが
 なかなか水を飲んでくれず、このミルクは本当に助かっています。

 栄養がありそうだし良いかな?と軽い気持ちでご注文させて頂いたのですが
 我が家に欠かせないものになりました^^


 嬉しいお便りありがとうございました♪
 立ち飲み姿が可愛いっ!!!です (*´∀`*)


 


埼玉県 Aさま
2011年01月04日 (火) | 編集 |

 早速チーズの袋を開けて香りを嗅がせると
 即、頭を突っ込もうとしました。
 馬肉を小さく切ってあげてみるとこれも即かぶりつき。
 どちらもハグハグゴックン!
 初めてでも美味しいものは分かるんですね~
 でも、もっとゆっくり味わって食べて欲しいです…
 他も順に楽しみつつ出してあげたいと思います。

 ぷちボンボンはシンプルな作りなのにすごいです。
 そそられるんでしょうね~
 飽きずにずーと追いかけ飛び付き噛り付いています。

 可愛いキャットニップクッション、
 抱っこすりすり、キックにカミカミで涎でビチャビチャに!
 キャットニップはさほど興味が無い様だったので
 皆でビックリ。
 てんちょさんのお気持ち、確かに受け取りました!!

 試供品まで有難うございます。
 フードは勉強して試してみたいと思っています。
 食べ物は大切ですし、美味しく食べてくれれば良いなと思います。
 満7ヶ月になるおにゃのこです。
 避妊手術後の食欲増加で体重管理がムズカシイです。)

 クリスマスラッピング、娘達と可愛いね~!と盛り上がってしまいました。
 色々細やかなお心遣いがとてもうれしかったです!

 お忙しいでしょうに迅速丁寧な対応、有難うございました。
 メリークリスマス&よいお年をお迎えください。



 ありがとうございます(^^)
 お客様からいただいた嬉しい声をまめにUPするように・・
 てんちょの今年の目標です。エヘへ。



 
お客様の声
2009年11月02日 (月) | 編集 |

 お客様から嬉しいお便りを頂きました♪ ( 抜粋 )

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 東京都 F様
 アジめざし、舌ひらめ、極上本葛が到着しました。
 いつもサンプルがついているのがすごくうれしいです。
 猫も犬も喜んで食べていました。
 ありがとうございました。またお願いします。

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 新潟県 M様
 愛犬も喜んで食べてますので
 また食べ終わり頃、お願いしたいと思います。

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 北海道 O様
 届いた翌日からフリントリバーランチを混ぜて与えています。
 いまはまだ少量ですが、様子を見ながら徐々にフリントリバーランチの量を増やそうと
 思っています。
 心配していた喰い付きも問題ありませんでした。
 またサンプルで頂いたホリスティックと共に、良く食べてくれます。
 もしかしたら、ロ○ヤ○カ○ンよりも好きなのだと思います。

 「 あじめざし 」 も大好きで、細かく千切る暇も与えてくれず一匹まんま奪われました。
 咽喉詰まりさせてはいけない、と必死になって取り返しましたが、
 「 どうして取った? 」 「 早くちょうだい 」 とばかりに頭突きをされました。
 おやつタイムは、双方共に必死です ^^;; (抜粋)

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 東京都 I様
 発酵フレーク、使用して3日目で40日ぶりの良いうんちがでました!
 でもその後やはり嘔吐したりゆるいうんちになったり、まだまだ不安定のようです。
 ですが 「 このままIBDになってしまってずっと下痢なのでは 」 と思っていたくらいなので、
 「 正常なうんちにまだなるんだ! 」 とすごく希望が持てて、
 その後下痢でも「 まあいいか 」 という気持ちでいられます。
 徐々に良くなってくれればいいなと思います。

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 神奈川県 T様

 無事、本日到着しました。
 ご丁寧なお電話のご対応と、発送のお手続きありがとうございました。

 ★ ワイソング ユーレティック ★
 初めてでしたが、美味しいようです。
 オス猫2匹の為、尿路疾患には気を使いたいので、以前から気になっていたフードです。
 成分の海塩が気になるのですが、ミネラル過多にはならないのでしょうか?
 猫達は、催促するくらい気に入っているので、もしご存知でしたら、教えてください。
 成分について、そこまで神経質ではありませんし、信頼出来る商品だと思いますので、
 また購入を考えています。

 ★ フリントリバーランチ ★
 この価格で、この内容は素敵です。猫達も、大好きなフードです。

 ★ グリーンフィッシュ ドライのサンプル ★
 まさかプレゼントを付けてくださるとは思っていませんでしたので、嬉しかったです。
 グリーンフィッシュの缶詰は大好きな猫達なのですが、ドライは試したことがありませんでした。
 今度、あげてみようと思います。
 おもちゃのフサフサボールも、気に入ると思います。

 初めてのショッピングでしたが、とてもご丁寧で感動いたしました。
 また、是非利用させてください。
 長々と失礼いたしました。ありがとうございました。 (抜粋)

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 嬉しいお便り、ありがとうございました!

 
お客様の声
2008年10月04日 (土) | 編集 |
 お客様から嬉しいお便りを頂きました♪ ( 抜粋 )

 ---------------------------------------------------------

 山形県 H様

 火曜日に注文させていただいた品物が今朝届きました(^o^)/
 手書きのメッセージや、ネコちゃんのおもちゃが品物と一緒に入っていて、
 大変嬉しく思いました。
 私は、現在大学4年です。今年のお盆に実家の近くで子猫を3匹拾い、
 2匹は里親さんを探して飼ってもらうことになりました。
 しかし、1匹貰い手が見つからず、現在も実家にいるのですが、
 当初は飼わないと言っていた両親も、ネコちゃんのかわいさに、里親探しを諦め、
 飼っている状態です(^^)
 ちっちゃなネコちゃん1匹でも、なにかとお金がかかるんですね。
 私が拾ってきたネコちゃんなので、負担にならないよう、
 食べ物は私が買って実家に持っていくようにしています。
 初めは、ホームセンターで買っていたのですが、いろいろ勉強したところ、
 添加物などの恐ろしさがわかり、ホームセンターで買うのはやめました(>_<)
 今回、ぽのぽのさんに出会えて本当によかったです。
 安心してごはんをあげることができます。捨てられていたネコちゃんですけど、
 安全なご飯を食べさせてあげたいですもんね☆
 今週末実家に持って帰って、食べさせてみます。

 ---------------------------------------------------------

 嬉しいお便り、ありがとうございました!


 
