わんにゃん応援団☆ぽのぽの★店長日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

【ぽのぽの★2013クリスマス】 ネコちゃん用クリスマスセット
2013年12月14日 (土) | 編集 |
xmas_3.jpg

 【ぽのぽの★2013クリスマス】 ネコちゃん用クリスマスセット
 http://hoo-ponopono.com/SHOP/xmas2013.html

 ネコちゃんのおやつ3種類と、おもちゃの詰め合わせ♪
 人気のぽのぽの無添加おやつシリーズを、サイズを半分にしてセットにしました。
 気になるおやつのお試しにもピッタリです!
 数に限りがございますので、お早目にお買い求めください♪

 【セット内容】
 ・フリーズドライ鶏ささ身(2本入り)、
 ・ぽのぽのオリジナル国産フリーズドライ馬肉(15g)、
 ・玉チーズ(40g入り)
 ・キャットニップかまたたび、どちらかのオモチャ
 
 ------ 大切なネコちゃんへのクリスマスプレゼントに。
 ------ お友達のネコちゃんへのプレゼントに。
 ------ クリスマス会やオフ会のちょっとしたプレゼントに。


 
カワイイベッドできちゃいました♪
2013年12月14日 (土) | 編集 |
bed.jpg

 ぽのぽのオリジナル★アジャスター付ベッド  
 http://hoo-ponopono.com/SHOP/7876/21308/list.html
 
 日頃からサークルやケージをお使いのオーナーさまも多いですよね。
 ベッドがサークルの中でずれてしまい、ペットシーツなどで汚れてしまったり、
 ネコちゃんの場合は、ケージからベッドが落ちてしまい、
 お水入れやご飯の食器をひっくり返してしまったり、・・・そんな経験はないでしょうか?

 ぽのぽのオリジナル★アジャスター付ベッドは、ベッドの横に2本のアジャスターをつけ、
 サークルやベッドを固定できるようになっています。
 ベッドを固定することで、ワンちゃんやネコちゃんも安心!
 オーナーさまも衛生面だけではなく、お留守番も安心して外出できますよ♪
 すべてハンドメイドです☆

 
ZOOT (ズ~ット)
2013年11月26日 (火) | 編集 |
111.png

 ZOOT (ズ~ット):ペットのためのフェカリス乳酸菌は、
 腸内細菌の中の乳酸菌の一種です。
 もともとお腹の中にいる善玉菌を増やすので、安心してお使いいただけます。
 たった1粒で約333億個(ヨーグルト約33個分)の乳酸菌を摂取できます。

  【こんなワンちゃん、ネコちゃんに】
 ☆アトピーやアレルギーの子
 ☆体調を崩しがちな子
 ☆毛艶や気になる子
 ☆涙やけや目ヤニの多い子
 ☆口臭や大衆の気になる子
 ☆便の調子が良くない、便臭のきつい子

 また、抗生物質を利用したときは、とくにおススメ。
 抗生物質は悪い菌だけではなく、良い菌(善玉菌)も殺してしまいます。
 生理機能調整に不可欠である補酵素のビタミンB群の産生が不足するので、
 抗生物質と一緒にビタミンB群を与えることは皆さんもよくご存知かと思いますが、
 より効果的な方法として、善玉菌である乳酸菌を壊滅させずに
 活性させる方法も考えられるようになりました。
 それが加熱処理されたフェカリス23株です。
 体調不良の動物に対する抗生物質の利用リスクを軽減させるサプリメントとしても
 お使いいただけます。
 http://hoo-ponopono.com/SHOP/MZ50.html

 

フリーズドライ・馬肉 (熊本・阿蘇産)
2013年10月31日 (木) | 編集 |
fb_a1.jpg

 ワンちゃん・ネコちゃん大喜び♪ 
 素材の栄養価や風味をそのままいかしたフリーズドライ加工だから、
 与えたときの喜び方が違います。
 清涼な空気と阿蘇山の伏流水で育った馬刺し本場の肉用場を使用しています。
 切り立て新鮮な馬刺し肉を瞬間凍結し、そのままフリーズドライしました。
 もちろん無添加!
 ぜひお試しくださいね。

 フリーズドライ・馬肉 (熊本・阿蘇産)
 http://hoo-ponopono.com/SHOP/WD06.html


 
フリーズドライ・鶏ムネ肉 (兵庫・但馬鶏) 
2013年10月31日 (木) | 編集 |
fm_1.jpg

 新鮮な但馬鶏ムネ肉をフリーズドライにした無添加おやつです。
 ムネ肉は、肉質がやわらかく淡泊。
 皮を除いた状態はささ身に次いで低脂肪です。
 もちろん無添加!
 ぜひお試しくださいね♪

 フリーズドライ・鶏ムネ肉 (兵庫・但馬鶏) 
 http://hoo-ponopono.com/SHOP/WC06.html


